2013年4月29日月曜日

4月27日~29日山中湖キャンプに参加してきました。 感動のキャンプでした。

【お知らせ】 本日発売の「3日月で遣り直し 英語モジュール学習法」の出版記念セミナーを5月15日に開催いたいします。先着25名様です。お早目にお申込みください。

お申込みはこちら⇒ クリック


=山中湖キャンプ幹事 SSさんコメント================================

山中湖キャンプ無事に終了しました。
気づきと感動の3日間をありがとうございました。
 集まった方たちの個性と普段味わえない自然を堪能しました。
・バーベキュー
運気上昇占い講座
・半年前は受講生によるエコグラム講座
・早朝の山中湖ジョギング
・石割山登山
・英語講座
大爆笑。ワイン講座
・カヌー講座、夜明けの感動
・MBA講座、子育てヤングミセスのスーパープレゼンテーション
顔見知りの方、初めての方とさまざまでしたが、楽しく過ごせたことに感謝します。
山中湖キャンプでのインプットを、これから活かしていきたいです。
 
=東京アカデミー・サポーターズ斎藤代==================================
皆様
 山中湖キャンプでは大変お世話になりました。
皆さんの企画力と準備のおかげで家族共々楽しく遊び学ぶことができました。
 また、今後の運営における参考となるような多くのことを気づかさせて頂きました。
深く御礼申し上げます。

写真数枚お送りします。
カヌーの写真はfacebookにアップしたら問合せが多く
東京アカデミーサポータズのいい宣伝ができました。
個別の写真は別途皆様にお送り致します。
 GW後半も大いに学んで遊んで下さい!
 齋藤

==ワイン講座主催のSAさん===============================

 SAです、山中湖キャンプありがとうございました。
どの瞬間もかけがえなく、大切なことにいっぱい感動して
たくさんの気づきがあり、どれもが愛しかったように思います。
人生の中で「出会えてうれしかった人」がまた増えました。

10月に最初の東京アカデミーサポーターズのMBAセミナー
に参加した頃には想像できなかったほど
自分が変わりつつあると感じています。
そういう機会をいただいていることに感謝しきれません。
 またみなさんとご一緒できる機会を楽しみにしています。
 どうぞ「ワイン・ソムリエ講座」にご一緒ください。
もっともっと素敵な時間になるように頑張りますので、
本が出版されるまで、見守ってください。
http://tokyo-academy-supporters.blogspot.jp/search/label/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E8%AC%9B%E5%BA%A7
===========================================
 
石割山登山参加のTYさん 石割山頂上から撮影 2013年4月13日13時ごろ

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿