2013年3月23日土曜日

【開催報告】ビジネスマンのためのベンチャー・起業セミナー

3月23日ビジネスマンのためのベンチャー・起業セミナー全4回
が無事終了いたしました。講師の皆さま、受講生の皆さま
お礼申し上げます。第4回の出席者からは、以下の
ようなメールをいただきました。ご紹介いたします。
..................................................................................
 井上さんへ 
本日のセミナーありがとうございました。
やっぱりいつも井上さんの言葉には胸が熱くなります。

 皆様へ
本日は貴重な時間をご一緒させていただきありがとうございました。
有意義な時間を糧に、日々の精進をしようと
気持ちが新たになりました。
また次回ご一緒出来ることを心から願っております。
...........................................................................

0 件のコメント:

コメントを投稿